スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漫画研究「会」なのに「部」誌があるウチの漫研の話。

べつにウチの漫研に限った話ではないは…ず(タイトルの件)。くわいです。
後は文字を入れるだけ。
この時期のうちの大学は掲示板が酷い事になってますwww
数多のサークルが新入生獲得のためにビラを構内に貼りまくり、どこに何があるのかさっぱり。
まさに「戦争」状態な訳でしてwwwww
そんな激戦区での我らが○大漫研(○は大学の名前の漢字一文字目。略して「○漫」)の戦略は
「とにかく種類を多く取り揃える」事らしい。
自分が確認しただけでも5種類は確実に超えてます。
確かに他の部活・サークルではなかなかやってないです(そりゃそうだ)。
この絵もそんなビラの一枚となる予定です、が。

…ハイパー回想ターイム。
―――14日夕方ごろ。新入生対象の漫画展示会前日。
4年生の先輩I氏(要約)「とりあえず2年生が全員描いて、いろいろな種類のビラを作るんだよ。それがウチのウリだからw…まぁウチら(上級生)も出すけどねwww」
新歓展示会担当P氏(要約)「というワケだ。くわいも描いといてな。よろしく。」


ちょwww何故前日に通告してくるんですか。


ちなみにくわいはジェバンニが大の苦手です。
展示会中ずっと上のアレ描いてましたし。これに文字入れてビラにするつもりですし。
完成予定は16日の昼頃でっせ。

だがしかし、展示会当日。
某理系4年のK先輩がいつものように4コマを出しに来ていた時にポツリと一言。
続きはwebで。↓


K先輩(要約)「昨日ネーム切って枠線だけ描いて、今日朝六時から部室で描き上げたよ。その気になればオレは一晩で3ページ描けることが分かったwwwww」


…アレですか。くわいが遅筆なだけなんでしょうか。
さいではっ!⌒(´∀`)ノシノシ
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

大埜くわい

Author:大埜くわい
ぶんるい:いもえかきパチモン
たかさ:1.6メートルよりは多い。
おもさ:42.195キロな訳がない。
タイプ:いたってノーマル・芋。
おもな生息地:ヨシノシティ周辺。
特定のシーズン中には荒ぶる有袋類とよく出会います。

ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CAT☆TV
"Why not?"
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。