

描くべきモノが多過ぎる件。

たのしいぬりえ
4月1日からずっとピコピコ他事をやっておりました、くわいです。
はい、生存報告生存報告。

今日の真夜中から先ほどまでコレともう一枚
お題「ツインテールの女の子」
こんなモノを描いておりました。テラ突貫作業です。えと、ごめんなさい。
だって、どうしても作りたいモノがあるんだもの!
ぴく悪のキャラシートよりも!漫研で描くものよりも!
だけど、何を作っているのかはここでは言いません。
ちょっと内緒にしておきたいのです。
引っかかったフリをしつつ返り討ちを試みようとしたのですが、
流石にジェバンニは無理で、今も作り続けてる状態ですorz


カル中義眼カメラ君は部内名簿用の「大埜くわい」のページで、
おにゃのこは4年生の先輩方の名簿の扉絵用で、使っていただく予定です。

それにしても…
・反転目
・ニーハイソックス
・キュロット
・ロングコート
・フェイスペイント

これくわいの趣味満載だな。
さいではっ!⌒(´∀`)ノシノシ

⇒comment

Secret

プロフィール

大埜くわい

Author:大埜くわい
ぶんるい:いもえかきパチモン
たかさ:1.6メートルよりは多い。
おもさ:42.195キロな訳がない。
タイプ:いたってノーマル・芋。
おもな生息地:ヨシノシティ周辺。
特定のシーズン中には荒ぶる有袋類とよく出会います。

ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CAT☆TV
"Why not?"
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
