スポンサーサイト


なんと。

気がつけば山高さんちの海賊団に転がり込む気満々の自分がいました。くわいです。

そんでもっててんぷらさんとこのピエールくんがこともあろうに
ましかくおばさんがマキナのために作ってたシチュー盗って行きましたwてんぷらさんとピエールくんグッジョブw⌒(´∀`)b
そのシチュー自分にもよこして下さい^p^ 違う違うドロボーはいけませんwww
マキナは自分のためにせっかく作ってくれたシチューを持っていかれて怒っただろうけど
たぶん一晩も経てばシチューの怨念に関しては許すと思うんよ。
やっぱり心のこもった料理だからね。作り手がおばさんだから尚更ね。きっとおいしいよね。
それでもシチューの件は苦笑いして許すと思う。
まだバイトの身ですが彼女も飲食店で働く子。
美味しそうに食べてくれる人がいるってのは喜しい事なんです。

や、何でこんなこと書いたかと言いますと
今日(というか昨日)の晩ごはんを自分が作ることになりまして
チキンカレー4人分を作りぃの、ついった~の設定弄りぃの、
山高絵茶に転がり込みぃの。もちろん同時進行でこなしたぜ。
ぃやぁ、忙しかったなぁ~♪(一体何がしたいんだねチミは)
あっはっは…は はは。スンマセンくわい遊び過ぎましたorz
でも目の前でおいしそうにカレー食べてくれる家族は大好きだよ!(無理やり綺麗な話にまとめる)

ただ、やっぱり空のお鍋と「トイレ流す時にひねる例のアレ」は返しなさいwww
それか三丁目のサトウさんちにトイレの修理代置いてきなs
…げふげふん。今夜は紅茶が喉に入ったようだ。ついでに「トイレ流す~」アレは「洗浄ハンドル」と言うそうな。

まったく描きたいモノが多すぎるぜPixiv!さいではっ!⌒(´∀`)ノシノシ
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

どうもこんばんは、てんぷらです。
うちのピエールの件書いて頂いてると聞いて飛んで来ましたうへへ

そして記事を読んで素直にシチュー食べて「(*´∀`)うまーvv」って言ってお月さまを眺めるENDにしておけばよかったと思っている私でありました。飛ばしてしもうた!いやはやすいませんorz
クロスオーバーの形になりますがマキナさんのデザインは私的に超好みだったりするのでまたお借りしたいなあと思っております。ピエールは料理できない男なので定食屋ましかくさんには何度もお邪魔してたらいいなあと。迷怪盗的なお邪魔のしかたで。
あ、お鍋は洗って返しますきっと。取っ手以外(゚∀゚)

ついノリで乱文失礼致しました。
ではでは。

No title

てんぷらさん>嗅ぎつけるの早いですなw
飛んで来なさったと聞いて自分は敢えて歩いてきました。くわいです。

「(*´∀`)うまーvv」ENDも捨て難いですね…ではそのうちということでw(ぉぃ
マキナのデザインを気に入っていただけたという事で自分めっさ嬉しいです!
マキナのキャラシートに付けたキャプションの通り、あれ見た瞬間
小踊りしましたよ。くわいは「やる」といったらやるお芋ですw

今度「ましかく」まで盗み目的で乗り込んできたら
(実弾ではなく)ゴム弾で容赦なく撃つやも知れませんなww
乱射はなかなかしませんが、代わりに命中率は定評があるのでご注意くださいませ。
最初のうちは避けれても、そのうち光学顕微鏡とタメ張る精度で
動きを予測して撃ってきます。
サイボーグ名乗ってるからできる芸当ですがねwヘッドセットは飾りじゃないんだぜw
予想を裏切る展開で翻弄してやってくださいませwww

それにしても、何故お鍋の取っ手だったんだピエール…
さいではっ!⌒(´∀`)ノシノシ
プロフィール

大埜くわい

Author:大埜くわい
ぶんるい:いもえかきパチモン
たかさ:1.6メートルよりは多い。
おもさ:42.195キロな訳がない。
タイプ:いたってノーマル・芋。
おもな生息地:ヨシノシティ周辺。
特定のシーズン中には荒ぶる有袋類とよく出会います。

ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CAT☆TV
"Why not?"
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
