

広告消し消し。

ごぶさたしてやす、くわいです。
とうとう一カ月更新空けてしまい、ブログ上部に広告載っけてましたが消してやんよ、と。
だって自分に金が入るわけじゃないしイヤイヤ、動機が不純すぎるから。

…とはいえ、書くことあまりないんですが。
仕方ないのでここ一カ月の動向をまとめてみます。超絶俺得なので続きを読みたい方のみどうぞ。
さいではっ!⌒(´∀`)ノシノシ



上旬:名港水族館へ遊びに行く。名目:魚の会。水族館に行くから…ではなく
参加メンツの中に魚の名前が苗字に入っている人がいるから、である。
そんな中、売店で新たなる嫁を発見。
オワンクラゲと言い張るつぶらな瞳。
枕にするとちょうどいいです、ハイ。

シルバーウィーク:ボーイスカウトの指導者研修「ウッドバッジ研修」に参加。
3泊4日なもんだから休み全滅\(^o^)/
ボーイスカウトの前段階にあたるカブスカウト過程ってのに参加してきたんだけど
そこまで厳しくはないです。敢えて挙げるなら鬼スケジュール。どんだけ詰まってるんだよオイ。
でも、銀週間潰すだけの価値はありましたぜ?

月末あたり:部内合宿、という名の旅行。
ポケモンPtを持ち込んだら先輩にフルボッコ喰らいました。ヒャホーゥ!
主にK先輩卓糸先輩腐兄先輩魚骨先輩百合先輩以下略!
お付き合いくださりありがとうございました!フルボッコ喰らったけど!

…メインイベントの飲み会は(主に絵師バトンのあの先輩が)カオスでしたぜ。
ここでは多くは語らんことにしよう。いつものことなので。

そして10月初め頃。
ポケモン魂銀GETだぜ!
主にワニノコとウソッキーとルギアのために購入。ホウオウ?え、何それ?

「遅ぇよプギャー」とか言わないでくれ頼むから!
目下のところSSのシナリオクリアに向けて活動中。今に至る、と。

そんな感じで。
要約すると「夏季休暇オワタ\(^o^)/」ですな。
もともとの低速更新に拍車がかかりそうですが
この辺で切り上げ。読んでくださった方ありがとうございまっす!
さいではっ!⌒(´∀`)ノシノシ

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

⇒comment

Secret

プロフィール

大埜くわい

Author:大埜くわい
ぶんるい:いもえかきパチモン
たかさ:1.6メートルよりは多い。
おもさ:42.195キロな訳がない。
タイプ:いたってノーマル・芋。
おもな生息地:ヨシノシティ周辺。
特定のシーズン中には荒ぶる有袋類とよく出会います。

ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CAT☆TV
"Why not?"
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
