

直描き練習。

ラフだけはいつもコピー用紙にシャープペンでガリガリ描き殴り、
デジタルに持ってくる時はスキャナ様々です。くわいです。

まぁタブレットの持ち腐れを少しでも改善しようと思い、
1からSAIで描く練習をしてみようかと思いましてですね。


現時点で全く動かしてない40号を擬人化する暴挙。動かせYO!(一人ツッコミ)

擬人化自体は好きです。身の回りの物とかポケモンとか特に。
今のところpixivに投下してないってだけの話でして…。
というワケでこの先擬人化注意でございます。さいではっ!⌒(´∀`)ノシノシ
ちなみに、ついぴくに上げたモノとまったく同じものでございます。


「『ポールマン40号の

・半そで、半ズボンを長そで、スラックスに変更。
・サスペンダーをシンプルな革ベルトに変更。
・身長、髪の色と長さ、目の色は所有者の姿を反映。
・上着に襟を追加。
性別:ポールマン。

多分忘れなかったこと→自分の本来の姿がこの姿ではないこと。
体に染みついちゃってる事項→大阪弁、太ももフェチ、身のこなしの軽さ

自分の姿に違和感を覚えるが、原因がさっぱり思い出せない。
夢の中では「コバルト」と名乗っている。得物は多分、カバンの中のバルディッシュ。
夢の世界で「本来の自分」を思い出そうと必死こいて駆け回る…まで受信済み。

そんな感じ。妄想モウソウ。
ここまで見てくれた方ありがとうございまっす。さいではっ!⌒(´∀`)ノシノシ

⇒comment

Secret

プロフィール

大埜くわい

Author:大埜くわい
ぶんるい:いもえかきパチモン
たかさ:1.6メートルよりは多い。
おもさ:42.195キロな訳がない。
タイプ:いたってノーマル・芋。
おもな生息地:ヨシノシティ周辺。
特定のシーズン中には荒ぶる有袋類とよく出会います。

ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CAT☆TV
"Why not?"
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
