

夏休みなんて。

大学の講義が中断しただけで、そこまで暇じゃないのが実情だったり。こんにちは、くわいです。

…や、期末考査も一段落したし、
今は自分からやってることばかりなのでそこまで多忙ってわけでもないのですが。

とりあえずイラリク消化したのでぴくのく夏祭りへお出かけしようかと思ってます。
せっかく炎をモチーフにしたキャラがいるのだから手持ち花火を持ち込みたいなー…とか、ね。
中世に花火あったっけ?…ってのはまぁ、置いといて。
あとは現代で雷香ちゃんと蛍狩りにも行きたいな…と。
あわよくば死別した人物と出会えるイベントだそうなので
雷香ちゃんのおじい様かクライスの関係者とエンカウントしたいですな。

夏休みのレポートを消化しつつ、夏コミにも足を運びつつ…なんか動いてばかりだな。
早くまったり生活がしたいです。

…あ、そうだ。8/14・15(金・土)の予定がスッカスカなので
誰か舞浜周辺の方、暇つぶしにお茶でも誘っていただけるとうれしいなー…。
あ、夏コミ1・2日目に行けばいいか。それも楽しそうだし。

この辺にして溜まったバトンに移りたいと思います。(別記事で)
先輩から来た絵師バトンと同級生から来てた3日以内バトン。
楽な方から応えていきます。ごめんよきくらげさん。もう少し時間を下さいな。
さいではっ!⌒(´∀`)ノシノシ

⇒comment

Secret

プロフィール

大埜くわい

Author:大埜くわい
ぶんるい:いもえかきパチモン
たかさ:1.6メートルよりは多い。
おもさ:42.195キロな訳がない。
タイプ:いたってノーマル・芋。
おもな生息地:ヨシノシティ周辺。
特定のシーズン中には荒ぶる有袋類とよく出会います。

ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CAT☆TV
"Why not?"
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
