

タスクと芋と日常モノ。

レイトン教授もオススメ。
友達から「スローンとマクヘールの謎の物語」を借りた。
なにこれ超おもろい。「宣伝厨乙」状態のくわいです。

まぁ、この一週間電車の中ではコレばっかりやってましたが
近況報告でございます。

ウチの学漫が夏コミに当選したようです。
やったね。去年の冬コミは落選してたので、今回はおそらく2種類の本をひっさげて行くことになるかと。
だが自分、まだ漫画描けてないんだ♪テヘッ。

……

描かんといかんがな。締切10日後やがな。
しかも中表紙自分に振られとるがな。どないやねん。いや喜んで描くけどさ。

ひぃひぃ。ぴくのくどころかぴくヒロ・ぴく悪にすら構えなさそうだ。ちきしょう。
きららとかクライスとかケルツェーンとかキャラシート描いただけで動かしてないやん。
どげんかせんといかん。

とりあえず新刊にはこんな漫画を出すつもり。原寸注意。
4コマもどき。
ネームの段階では同じ専攻の友人たちにウケてるようです。
カエル好きだってのは知ってるけど…なぜだ。

…まぁ、描いてる本人が面白いと思って描いてるやつだからいいけどさ。
つか、ギャグ漫画は描き手が面白いと思えなければ面白くならないよね。

…うん、当分pixivは見る専になりそうだけど頑張るよ。さいではっ!⌒(´∀`)ノシノシ

………ん?

素敵メンツの巣窟・廃工場が住人募集、だと…?
茜を引っ越させようかな…?どうしようかな…。でも入居絵描く暇、まだ無いぞ…?

…おう、もう締め切ってあったwwwwwまぁいいや、いつか遊びに行こう。


⌒(゚゚Д゚゚)<…ちょ、何見てんですか?!ヒィ!

⇒comment

Secret

No title

脱力癒し系!?気になる(´∀` )
あと10日間頑張ってねー!((ぉ

No title

漫画描き終われる気がしないよ!くわいです。
どうしよう、中表紙だけ先に描いてしまって方がいいかな…。
うわぁ「描かなきゃ」状態になりそうだよ。
とりあえずもう少し足掻いてくるよ!さいではっ!⌒(´∀`)ノシノシ
プロフィール

大埜くわい

Author:大埜くわい
ぶんるい:いもえかきパチモン
たかさ:1.6メートルよりは多い。
おもさ:42.195キロな訳がない。
タイプ:いたってノーマル・芋。
おもな生息地:ヨシノシティ周辺。
特定のシーズン中には荒ぶる有袋類とよく出会います。

ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CAT☆TV
"Why not?"
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
