スポンサーサイト


あなたの萌えは俺の萎え…とは限らないんだぜ。

本日2回目の、くわいです。
【どっちが萌えるかバトン】

ってのが丸さんから回ってきてたんだな。
今まで放置してたように見えて実は今までかかってちまちま書いてたり。
や、ほら、実生活でいろいろと忙しかったしさぁ?ね?ね?
…だから遅筆だって言ってんだろーが!

やたらめったら長かったので追記で書くよ。


★ブレザー vs 学ラン
スーツ萌えにそんな事を聞いたら
ブレザーを選ぶと思うのだが。
…異論は認める。

★爽やか系 vs 秀才系
爽やか系の頭脳派でおk。

★黒縁眼鏡 vs 銀縁眼鏡
このふたつから選ぶなら黒縁眼鏡だけど、
フレームのデザインが個性の激しい奴は基本的に好き。
レッドキャップの眼鏡の参考にしたヤツが今目の前にあったら
頑張ってお金貯めて買うよ。

★照れ顔 vs 膨れ顔
照れ顔は口元が緩んでるあたりが好き。

★秀才眼鏡キャラ vs 鬼畜眼鏡キャラ
秀才眼鏡
爽やか系で頭脳派が好きって言っただろう?

★『愛してる』vs『ずっと君の側に』
『 愛 し て る 』
誰かこの芋にこんなセリフ吐ける勇気はあるかい?(´∀`)⌒

★年下 vs 年上
年下。というか子供スキー。

★硬派 vs 甘えん坊
さぁ、僕に甘えるがいい。
だが硬派も捨て難いナリ。

★さん付け vs 呼び捨て
普段はさん付けで、
相手役のピンチに呼び捨てで相手役の名前を絶叫するとか。
そしたらヒロインがやってくるシチュ。
そっちかよ。
…や、べつにどっちでもいいんだけどね。

★『会いたいって言えよ』vs『会いたい』
⌒(´∀`)<『 会 い た い っ て 言 え よ 』
…すまん、まともに答えると『会いたい』です。

★ツンデレ vs ヘタレ
ヘタレを観賞したい生き物ですが何か?

★長髪 vs 短髪
おにゃのこかイケメンなら長髪。
イケメンと言うほどでもない男だったら短髪。

★包帯 vs 眼帯
ミイラ男にまで萌えを感じる訳ではないけど
包帯萌え。

★バスケ vs サッカー
スポーツは見て楽しむ派です(そういう問題ではない)。
どっちでもいいかな。

★猫耳 vs うさ耳
うさうさうさうさうさうさうさうさうさうさうさうさうさうさうさうさうさうさうさうさうさうさうさうさうさうさうさうさうさうさ

★足組み vs 腕組み
腕組みの方が好きです。
コレと膨れ顔のコンボなら
照れ顔よりもこっち。
でも単体なら照れ顔派。
あれ?論点ずれた。

★右利き vs 左利き
左利きかな。
自分は右利きだからかな?

★巨乳 vs 貧乳
ひんぬーはステータス。
きょぬーのお姉さんも大好きですが描きづらいです。ちきしょう。

★悪魔 vs 天使
敢えて死神を推してみる。
どちらかと言われると天使だけどね。

★天然系 vs 不思議系
描いてて楽しいのは天然系。
見てて楽しいのは不思議系。

★銀髪 vs 黒髪
3次元なら黒髪派だけど
2次元ならどっちもいける。

★タレ目 vs ツリ目
たれ~ん。

★主人公 vs 悪役
このシチュエーション自体が大好きだぜ!
どちらかなんて自分には選べない。

★ツッコミ vs ボケ
振り回されるツッコミ萌え。
ところで自分と弟で会話をすると
どういうわけか自分がボケになるような気がしてならない。

★ふんわり vs ギャル
うるさ過ぎるのは嫌いです。
ふんわりさんスキー。

★うなじ vs 鎖骨
鎖骨も良いが
頭蓋骨そのものにキュン。モチーフ的な意味で。

★オジサン vs ショタ
年下大好きと言っておろうが。

★軍服 vs 白衣
全裸に白衣とか
ちょっとアレな事を書いてみる。
事件か何かに巻き込まれて
あられもない姿で救助されたおにゃのこに
白衣のおにーさんが来ている白衣を「ふぁさっ…」ってかけてあげる。
そっち方面のシチュね。
…や、どのみちドン引きされかねない妄想だってのは分かってる。

★着物 vs 洋服
どっちでもいいじゃない。
それぞれの魅力があるんだからさぁ?

★日本刀 vs 銃
どうでも接近戦になる刃物の方が好きだったり。
暗黒街の夢で途中からわざわざルーに鎌を持たせた理由の一つは
実はコレだったりする。
もう一つの理由はポールウェポンでのバトルを描く練習。

★僕 vs 俺
オレオレ萌え。
それとも今時っぽく
「振り込め萌え」と呼ぼうか?
うん、何か違うね。

★サングラス vs 眼鏡
良い子は眼鏡。
悪い子はグラサン。

★『お前私のこと好きだろ?』 vs 『好きだ』
⌒(´∀`)<『 す き だ よ 』

★高身長 vs 低身長
ちみっこいの萌え。てことで低身長
カップルで背の低い方が女だったら
彼氏を振り回してればいい。
逆に男だったら彼女より背が低い事を気にしてればいい。

★一重 vs 二重
二重かな…?
自分、一重だから二重にあこがれるんだよね。

★束縛したい vs 束縛されたい
自キャラで考えるのなら「されたい」だったり。
そうじゃなきゃクライスにあんな設定は付けられない。

★暖色 vs 寒色
青系大好きなので寒色でここは一つ。

★コンタクト vs 眼鏡
普段は眼鏡で
おめかしするときはコンタクト。

★S vs M
M。自分は若干S寄りみたいなんだな。
どうでもいい話だけど大学の専攻主催の新歓でビンゴ大会があったんだ。
景品に番号とヒントが割り振ってあって一番最初に上がっても
目玉景品(iPod)が当たるとは限らない仕様だったんだ。
その景品の中に「S」と「M」があったんだ。
「S」を持っていきよったのは自分の友人だったんだ。
…ちなみに景品は「スイカキャンディー」だったんだ。

「M」は「マクド○ルドの商品券」だったんだ。

★次に回す人
…だれかコレ、やります?

やりたい人が持っていけばいいと思いますよ、と。
さいではっ!⌒(´∀`)ノシノシ
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

見たぞ見たぞ!
バトン受け取ってくれてありが豆腐ww
面白かったよー白衣とか(笑)
ショタ好きならヌンタマにハマるべk(ry

No title

見られたぞ見られたぞ!くわいです。
アレはネタ振りだと受け止めたんで
基本的にネタ回答多めなのさ。
白衣云々~は割と本気だったりしますwwwふっへっへ。
ヌンタマは幼稚園の間は欠かさず見てたぜ!
今はなかなかリアルタイムで見られないけどねコンニャロウorz

バトンご指名ありがとんでした!さいではっ!⌒(´∀`)ノシノシ
プロフィール

大埜くわい

Author:大埜くわい
ぶんるい:いもえかきパチモン
たかさ:1.6メートルよりは多い。
おもさ:42.195キロな訳がない。
タイプ:いたってノーマル・芋。
おもな生息地:ヨシノシティ周辺。
特定のシーズン中には荒ぶる有袋類とよく出会います。

ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CAT☆TV
"Why not?"
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
