

巨乳キャラ難しい…。

山高絵茶で鰭賊参戦宣言をして早1ヶ月半。やっとこさ投下してきました。くわいです。


きれいなオパーイって描くの難しいね。
背景で使ってるきららのイラスト、
実はアレ先日の記事で出したイラストとは線画が少し違います。

明らかに胸の位置が違う件。

左:トレーラーPV版 右:DVD収録版
影をほぼ塗り終わったところで
身体デッサンの時点で狂いがあった事に気付き、
必死こいて修正してました。
何と言うか、乳が垂れてる…?
つか、形が良くなかったですね。

まだまだ若輩者って事ですねわかりますorz


とにかく、もうちょい修業が要るようです。
一年前に描いた本気絵が今の自分にとってジャンク絵にしか見えなくなるように
また1年かそこら経つと、この絵も自分にとって拙い絵になるんだろうか。

ま、それはそれで自分の画力が少しは上がったって事だから
単純に落ち込む程のことではないんだと思う。
さいではっ!⌒(´∀`)ノシノシ

⇒comment

Secret

プロフィール

大埜くわい

Author:大埜くわい
ぶんるい:いもえかきパチモン
たかさ:1.6メートルよりは多い。
おもさ:42.195キロな訳がない。
タイプ:いたってノーマル・芋。
おもな生息地:ヨシノシティ周辺。
特定のシーズン中には荒ぶる有袋類とよく出会います。

ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CAT☆TV
"Why not?"
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
