スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポケットの中には。

ポケットの中にはいつだってDS(通学カバンの場合)。くわいです。

ポケモン成分をふと補給したくなってこんなの描いてみた。


縮小忘れてたから無駄にデカかった。
すぐに上げ直したのは内緒の話。や、内緒でもないか…まぁいっか。

元は先週パパっと描いた落書きクロバット。

ペン入れしてる途中で杉森塗りをやってみたくなって
ポ○書の杉森塗り考察見ながら塗り塗りしてました。
案外ソレっぽくなったかな。だがその判断は自分がするべきではないんだろうな。
…ほら、主観ってやつがどうしても入るじゃないですか。

一応、自分の絵柄は多少なりとも杉森さんの影響が出てるんじゃないかと思うんですけどね。
小学生の頃、「小学○年生」に載ってるポケモン公式イラストを
よく真似して描いたりしてたのが主な原因だと思ってます。別に後悔はしてないよ。
好きでやってた事だから。

小学生のころにポケモンアニメにハマって、最近でもちょくちょく見てて
(今のサトちゃん御一行様の手持ちポケが言える程度)
小4の頃、銀バージョン買ってもらって(だから金銀リメイクがめっちゃ嬉しい)
ポケモン大好きクラブに登録だけして
大学入ってから自分でDSとプラチナ買って
ちょくちょく名古屋のポケセン行って配布データとかだけもらってくる程度ですが。
それでもポケモンが大好きです。

続きでクロたんだけバージョン投下するよ!
こっちの方が杉森さんっぽく見える罠。
クリックで原寸サイズになるおぞましい仕様ですよ、と。

未だにカイスのみがリュックに入ってないのでちょっと探してきます。
プラチナもいいけど早くソウルシルバーやりたいぜ!さいではっ!⌒(´∀`)ノシノシ
スポンサーサイト

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ポケモン」ブログ集めたよ!!09/05/11~09/05/17

おじゃまします!「ポケモンブログ」集めています!あそびにきてね!

⇒comment

Secret

プロフィール

大埜くわい

Author:大埜くわい
ぶんるい:いもえかきパチモン
たかさ:1.6メートルよりは多い。
おもさ:42.195キロな訳がない。
タイプ:いたってノーマル・芋。
おもな生息地:ヨシノシティ周辺。
特定のシーズン中には荒ぶる有袋類とよく出会います。

ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CAT☆TV
"Why not?"
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。