

三日以内…だと…?!

てんぷらさんのところから「3日以内バトン」なる爆弾がやってきましたよ♪と。くわいです。
や、実際に書く時間が一日しかなかったのは自分のせいだけど回答に時間食ってキツかったんだ…。
回した相手は以下の五人。罰ゲームがあるから気をつけてくださいな。

ちきんさん
メェすけさん
丸さん
霧雨光闇さん
ハタラキ有さん


長いので追記追記。
三日以内バトン


◆回された人は三日以内に返答
◆アンカー禁止×
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
◆守ってない場合罰ゲーム


まず最初にバトンを回す人

ぴく悪関係の方から回ってきたバトンですが、
ぴく悪関係ない人にも回してみようかと思います。
バトンの内容がぴく悪関係ないから別に大丈夫だよね。

ちきんさん
メェすけさん
丸さん
ハタラキ有さん
霧雨光闇さん

◇名前

大埜くわい
「おおのくわい」って読みます。誕生日(09/01)をもじった結果がコレだよ!
本名(苗字)が「や行」で始まるからネット上ぐらいは「あ行」になりたかったとか
そんなしょうもない事を考えていたときが自分にもありました。
「くわい」と呼ばれれば反応する程度の能力。

◇歳

お子様と扱って貰えるような歳ではありませんな^^;
タバコは吸えません。お酒は…?

◇好きなもの

ポケモン Flashアニメ ネタ
少年or少女と人外のコンビ 満身創痍の主人公側キャラ
それと、あと、えーとえーと…

◇恋人

ニンテンドーDS。
通学時間はポケモンと戯れる時間でもあります。

◇好きなタイプ

水タイプって涼しそうだよね。
…あれ、ポケモンの話じゃないの?

共通の話題がすぐ出る人は話しやすいから好きだよ。

◇嫌いなタイプ

周りの事を全く考慮しない人は苦手かな。
それ以上は言わせないでくれ。いや、マジで。

◇貴方の好きな漫画

D.Gray-man
ポケスぺ
もやしもん
夏目友人帳
バクマン。
魔人探偵脳噛ネウロ
その他もろもろ…

特にDグレはそこそこ語れる自信あります。

◇好きな食べ物

うどん
カレーパン
肉まん
炭酸入りのソフトドリンク
チョコレート
アイスクリーム
抹茶のお菓子全般

こればっかり食ってると確実にメタボになれるよ!ふぎゃあ!

◇好きな音楽

ジャンルはテクノ系に偏りがち。
ノリのいい曲は大好きだけど、トランスも好き。
トランスはダーク系or綺麗系メロディで音源にピアノが含まれているとなお良し。
onokenさん・crankyさんの音楽は大好物です。
J-popもちらりほらり。
 
◇好きなブランド

バーバリー良いよね。財布持ってる。
シンプルで使いやすいよ。

◇回した人はどんな人?!

ちきんさん
くわいのぴく悪キャラの一人:ルーがお世話になってる組織
「SirentPunishment」のボス:Joshua君の中の人。
耽美な絵柄でエログロもいける素晴らしきお方です。

ボス!愛してんよ!

メェすけさん
くわいが個人的にめっさ気になってる
ぴく悪キャラ:チューリップちゃんの中の人。
「ぴく悪殺人鬼超愛してる!」を具現化したようなそんな感じがするよ。
そんな自分はレッドキャップでチューリップちゃんとガチバトりたい。
そのあとは良き(?)殺人鬼仲間としてキャッキャウフフしたい。

丸さん
和風と忍たま大好きっ子。くわいとは漫研仲間です。
漫画・イラストは勿論だけど小説やDTMにも手を出している
多才な人でもあります。まさにマルチタイプ。
その才能分けておくれ。切実に。
あと、その気になればなんだってやれる人じゃないかと思うよ。

霧雨光闇さん
Flashアニメ「ナイトメアアナボリズム」を通して知り合った人。
彼女のナイアナ愛には勝てる気がしません。
そんでもって素敵オリキャラをたくさん作っています。
霊魂君いいよ霊魂君。
くわいとしてはぜひ彼らのストーリーを見てみたいんだぜ。

ハタラキ有さん
光闇さんので触れた「ナイトメアアナボリズム」の作者さん。
能力者バトルものと巨乳のお姉さんを描かせたら
きっとトップクラスに違いない!くわいの脳内では師匠ポジション。
pixivを知ったのも有さんのブログがきっかけだったり。
日常が忙しいのにこんなの回しちゃって申し訳ないです…が、
罰ゲームは有さんの得意そうな分野にしてみたので回答期限より
罰ゲームに気合い入れてくだされば良いと思います。ふっへっへ♪

◇回してくれた人はどんな人?!

てんぷらさん
ぴく悪キャラ:DDさん(と愉快な悪役たち)の中の人。
個性を生かしたキャラを作るのが上手な人だと思っています。
キャラクターの特性を生かしつつ、
「そうきたか!」と思わせるストーリーを作る才能が素敵だぜ!
もちろん絵柄も大好きでっせ。

個人としては、なぜ自分のイメージカラーが
鮮やかななのか聞いてみたかったり。

めっちゃクリスマスカラーやないかwwwwww

◇最後に回す人にイメージカラーをつけて

ちきんさん
ゴールド
メェすけさん
彩度高め・明度やや低めの赤空色
丸さん
彩度やや低め・明度高めの緑小豆色
霧雨光闇さん
彩度低め・明度高めの水色藍色
ハタラキ有さん
茄子カr緑色紫色

◇罰ゲーム◇

このお題でカラーイラストを描いてもらいましょうか。
⌒(´∀`)つ「バトン回答を忘れてて慌てるお姉さん」
もちろんバトン記事で出していただきますですだぜ?
さいではっ!⌒(´∀`)ノシノシ

⇒comment

Secret

No title

ぎゃああああああなんか知らない間に回されとるぅ!!!?
な、なんだってー!!!
三日以内でアンカー厳禁…だと!?友達少ないの知っててどんな嫌がらせd(ry

やればできる子とおだてに乗ってやろうと思います(´∀` )
待っててくわいさん…!!

No title

のぁ!?w回ってきていた!?ww

罰ゲーム・・・・・・w描かせていただきます・・・ww
きっとSPメンバーの中の人のブログをぐるぐる回ることでしょう・・・・・・w

そしておれのえはたんびなのか・・・・・・エログロ美味しいです(´p`*)
よっしゃ回答してきまーw

No title

はいぱーお返事たいむ。くわいです。

丸さん>いつの間にか回してみましたよ!
嫌がらせ?え、何?全然聞こえなーい♪
友達少ないってそんな馬鹿な。なにをおっしゃる。
…サーセンでしたwww脳内でダイビング土下座するのでお許しを。
ま、そういう問題じゃないですね^^;

ちきんさん>そうです、知らない間に回されてくるのがバトンですぜ?
罰ゲーム超期待してます。
くわいとしては実はバトン回答期限オーバーしてくれた方が
罰ゲームやってもらえる分とても美味しゅうございます。
だって回した人みんな絵描きさんだもの…ふへへ…。
エログロは芸術じゃよくあるお題!だからきっと正義!

みんなにバトン回して良かったよ!さいではっ!⌒(´∀`)ノシノシ
プロフィール

大埜くわい

Author:大埜くわい
ぶんるい:いもえかきパチモン
たかさ:1.6メートルよりは多い。
おもさ:42.195キロな訳がない。
タイプ:いたってノーマル・芋。
おもな生息地:ヨシノシティ周辺。
特定のシーズン中には荒ぶる有袋類とよく出会います。

ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CAT☆TV
"Why not?"
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
