

今度は海の女でっせ。

「空の男」ときたら次は、まあ、アレじゃないっすか。

下塗りは出来ますた。
女海賊とかさァ!   …あ、どうもご無沙汰してます。くわいです。


えっと、その…
すんませんまだ途中です、ハイ。

や、先週は新歓とかで夜遅くにしか帰宅できない日ばかりだったんですよ!
月曜は部活仲間や一年生の子たちと晩ご飯食べに行って
水曜は専攻主催の新歓食事会があって
金曜は部活の新歓コンパで

…どういう事だ。くわいってこんなリア充だったっけ?
先月、弟に「ニート乙」って言われた人間のスケジュールじゃねぇぞコレ。

追記でこの子の概要書くよ!

名前:水浪 きらら(みずなみ -) やっぱり偽名。
派閥:狂信者

・乳が大きいけど、基本的に頭脳派のお姉さん。…あ、人間です。一応。
・鰭賊にお邪魔する予定。海の家『漢鮫』では接客要員。
・本業は暗黒海の水質検査。
 ・ほら、海水浴場ってシーズン前とかに大腸菌とかいないか調べるじゃない?
  ・でも暗黒海って石を抱かされた水死体だらけらしいね。
・たぶんキャプテン・ジョーズのことだから、コイツも交渉の場に連れて行かれそうな気もする。
・きらら=雲母  「水浪 雲母」→「水  雲 」  …もう「水雲」でググればいいと思う。
・大型客船の沈没事故から生還した強運持ち。
 ・救助される前に海の女神を見た(と思いこんでる)。
  ・「私には海の神がついているの(と思いこんでる)。」
・というわけで(?)「海の神様の思し召し」を理由に悪事を働く人。


・彼氏(やっぱり人間。故人)が居たそうな。

ちなみに、このイラストはキャラシートの背景用で描いてるから後ろ向きなのよ、と。
メインになる「前向きキャライラスト」は別で描いてます。
キャラの後ろ姿って漫画とかでは結構出るけど、設定画で書くことが多いですよね?
コイツの場合は人によってデザインがばらつきそうだったから
先に出せばいいよね…ね?

さて、今週もガンバルぜ!さいではっ!⌒(´∀`)ノシノシ

⇒comment

Secret

プロフィール

大埜くわい

Author:大埜くわい
ぶんるい:いもえかきパチモン
たかさ:1.6メートルよりは多い。
おもさ:42.195キロな訳がない。
タイプ:いたってノーマル・芋。
おもな生息地:ヨシノシティ周辺。
特定のシーズン中には荒ぶる有袋類とよく出会います。

ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CAT☆TV
"Why not?"
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
