スポンサーサイト


これでも殺し屋だそうで。


とりあえず、4月1日の夕方ごろから作り続けていたモノが完成しました。くわいです。
4/7のブログに書いた「ピコピコ他事」ってのはコレのことだったりw
今週、製作途中のFlaファイルを漫研で見せていたのですが
その反応もそこそこ良かったので「これはイケるんじゃねぇか」と思いましてですね…。
ついったーで時々コイツの制作状況について呟いていましたが、
モノの見事に誰も気がつかなかったようでwww
やったね^^
いや、騙されたフリをしつつ返り討ちを試みて見ただけですぜwww
このアニメ、実はエイプリルフールの記事のあたりから匂わせていたつもりだったりします。
あの記事、反転されました?ニヤニヤ^^仕返しは出来たつもりだぜぃ。
みんなキュウリマンの良さを再確認してくればいいのよ。

さ、カルティアのキャラシート仕上げようか。さいではっ!⌒(´∀`)ノシノシ
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

大埜くわい

Author:大埜くわい
ぶんるい:いもえかきパチモン
たかさ:1.6メートルよりは多い。
おもさ:42.195キロな訳がない。
タイプ:いたってノーマル・芋。
おもな生息地:ヨシノシティ周辺。
特定のシーズン中には荒ぶる有袋類とよく出会います。

ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CAT☆TV
"Why not?"
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
