スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラグはへし折る物である。

そろそろ尻に火が付いてます。くわいです。
ぴく悪企画内イベント最終日に漫画っぽい物を投下してきました。


とりあえずイベントに出せるキャラのうち、
唯一動いたことの無いカルティアでダナエ姐さんに特攻してみたら…

速攻で「死亡フラグ」タグ付けられました。

…や、確かにフラグ立ててしまった気はするけど
こいつ戦闘要員よ?タイマン(or敵1人だけ)だったらそこそこ戦うよ?
拳かカル○スの瓶振り回すよ?
でもカル一人でアブナイ団体様御一行と遭ったら逃げるよ。翼賊だもの。

「でもダナエさん確か拳銃持ってたよね?」  「…あ゛。」
仲間のクルーにおもちゃの銃を向けられるだけで身構えるような奴だから
銃口向けられたら即トンズラします。それが迷怪盗クオリティ。

…いいもん。カルのキャラシートに抹消許可タグ付けてないからいいもん。(そういう問題ではない)

話は変わりますが、来月上旬にくわいの通う大学で学祭がありましてですね、
くわいも漫研展示会用に漫画を描かなければいけないのですが
原稿ほどんど出来てないっていうね。「ホントお前何してやがるんだ」状態です。
6月に入るまでpixivは閲覧ぐらいしかできなくなりそうです。仕方ないね。

あの効果音はワザとだ、とだけ主張しておきます。
さいではっ!⌒(´∀`)ノシノシ
スポンサーサイト
プロフィール

大埜くわい

Author:大埜くわい
ぶんるい:いもえかきパチモン
たかさ:1.6メートルよりは多い。
おもさ:42.195キロな訳がない。
タイプ:いたってノーマル・芋。
おもな生息地:ヨシノシティ周辺。
特定のシーズン中には荒ぶる有袋類とよく出会います。

ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CAT☆TV
"Why not?"
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。